商品先物とFXとポイントサイトと 
商品先物とFXでレバレッジを効かせた投資に挑戦し、 ポイントサイトでお小遣い稼ぎもします。
shopping・pointsite



プロフィール

sen1

Author:sen1
FC2ブログへようこそ!



先物

先物取引 日経平均 オンライントレード



FX

みんなのFX クリック証券 為替



証券

投信 クリック証券 クリック証券



FC2カウンター



ランキングサイト



カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



その他



フリー



最近のコメント



最新トラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにFX
<円ドル相場>

商品先物ガソリンは、大損失を被り瀕死の状態ですので、気分転換に久しぶりにFXの話題です。

110円位をふらふらした後じわじわと円安方向に動いてきましたね。リーマンブラザースの大赤字の決算発表などアメリカ経済の後退感もあるのにドル高なんですね?

どうしてなんだろ?赤ちゃんトレーダーには不思議です?

FXは商品先物と異なり決済期限がないのはいいですよね?何年でも持ち続けることができます。
(メリットを裏返せばデメリットでもあるのでしょうけど・・)

私は1年位前からFXに取り組むようになったのですが、きっかけはFX会社のキャンペーンでした。
「やってみようかなぁ~、でもちょっと怖いな~」というようなときに、キャンペーンなどがあると、ひとつのきっかけというか後押しにはなりますね。

こんなキャンペーンがありましたので、紹介です。

■『外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード』■

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード

今回のキャンペーンは、新規口座開設後、取引回数に応じて、キャッシュバックがされるキャンペーンのようです。

参加賞で5000円ですが、30万入金して、最低単位の1万ドルでの取引でも、10回取引すれば5000円キャッシュバックされますから、これなら十分可能ですよね。
さすがに100万通貨単位の取引となると初心者の方には厳しいかもしれませんが・・。

FXをやってみようかな?もっと他の口座ももちたいな?と思っている方にはお薦めかもしれませんので、宜しければご検討下さい。

banner_aft.gif


スポンサーサイト

テーマ:FX(小額投資) - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seccha.blog95.fc2.com/tb.php/69-9c8088c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。