FC2ブログ
商品先物とFXとポイントサイトと 
商品先物とFXでレバレッジを効かせた投資に挑戦し、 ポイントサイトでお小遣い稼ぎもします。
shopping・pointsite



プロフィール

sen1

Author:sen1
FC2ブログへようこそ!



先物

先物取引 日経平均 オンライントレード



FX

みんなのFX クリック証券 為替



証券

投信 クリック証券 クリック証券



FC2カウンター



ランキングサイト



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



その他



フリー



最近のコメント



最新トラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX取引10回完了 と 朝まで生テレビと
<FX取引10回完了>

先日口座開設し、「10回取引して5000円のキャッシュバックキャンペーン」をしている「すばる証券」の10回取引を金曜日の夜、完了しました。ちょうど1週間(正味3日間)です。

とりあえず、キャッシュバック目的の超短期取引ですので、収益は1800円でした。
Pointoサイト「へそクリック」で10000円分+「すばる証券」のキャッシュバック5000円+取引収益1800円=16800円のお小遣い稼ぎでした。

「すばる証券」の取引システムは、指値が10円以上でないとできない点がちょっと不便でした。


<朝まで生テレビ>

「朝まで生テレビ」の討論が好きで、毎月月末金曜日の深夜を楽しみにしているのですが、一昨日もPCいじりながら見てました。
ニート等の出現、格差社会についての討論でしたが、格差社会容認派の方々はもちろん、反対派の方々も世間一般からすると、圧倒的な勝ち組の方々であり、どうしてもニートの人、年収200万円くらいで生活している人たちの実感からは乖離した内容になりがちかな・・・とふと思いました。

そういえば、政治問題では常連であった「西部邁」「小林よしのり」さんが最近登場しないなぁ・・・と思いながら、ちょうどお二人の対談の著書「アホ・腰抜け・ビョーキの親米保守」を読みました。

「保守」とは伝統を守る立場を基本とするものであり、建国時から常に新しいものを作り出して発展してきたアメリカの根底には、保守とは相容れない性格があるにも拘らず、そこの検証もなく親米の立場をとる人々に対する批判の書でした。
特にアメリカのイラク戦争を無批判に受け入れる、それどころか、盲従している日本の保守と言われる知識人への批判は、なるほど・・と思わされました。

「軍事面、経済面でアメリカにソッポを向かれたら日本はやっていけない」という主張は当時の小泉首相ほか自民党の政治家なども盛んに言っていたことですが、「だから、なんでもアメリカの言うことにハイハイとついていくのか?日本独自の立場や主張がなくていいのか?」という議論にも、共感させられた次第です。

                         kobayasi_nisibe_aho_sinhosyu.jpg



スポンサーサイト

テーマ:簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seccha.blog95.fc2.com/tb.php/6-f4fe0dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。