商品先物とFXとポイントサイトと 
商品先物とFXでレバレッジを効かせた投資に挑戦し、 ポイントサイトでお小遣い稼ぎもします。
shopping・pointsite



プロフィール

sen1

Author:sen1
FC2ブログへようこそ!



先物

先物取引 日経平均 オンライントレード



FX

みんなのFX クリック証券 為替



証券

投信 クリック証券 クリック証券



FC2カウンター



ランキングサイト



カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



その他



フリー



最近のコメント



最新トラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCとオンライントレードと
オンライントレードをしている人で複数のコンピューターを利用している人も多いかと思います。

かく言う私は1.5台使っているという感じです^^
1.5台というのは2台もってはいるのですが、1台はかなり古く、ほとんどトレードには利用していないからです。
もう1台欲しいな・・とは思いながら、あまり儲かっていないから買えないかな・・という状態です。

家族から古い方を共用している子供達からは、「新しいPC買ってよ」と言われているのですが^^

現在私が利用しているPCは違いますが、オンライントレードを始めた頃、初めて購入したPCは世界基準の「インテル」内臓の「東芝」のダイナブックでした。

そんな私の現在の状況を表しそうな動画がCMコンテストで掲載されていた「娘の意見でPC買っちゃいました」編です。(笑)

初めてのPCが東芝のダイナブックであったこともあり、東芝のノートPCには特別な思い入れがあり、CMコンテストを見たら、また一段と買いたくなってしまいますた。

TV番組もそうですが、子供達が大きくなるにつれて、子供たちの発言権は増大していき、父親の立場は、だんだん弱くなっていきます。

PC購入の決定権についても然りという感じです。今度PC購入する時もまさに「娘の意見でPC買っちゃいました」という感じになりそうです。

現在は、厳しい状況ですが、是非相場で儲けて、もう1台新しいPCを買いたいなぁと思っています。

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seccha.blog95.fc2.com/tb.php/56-118a1bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。