商品先物とFXとポイントサイトと 
商品先物とFXでレバレッジを効かせた投資に挑戦し、 ポイントサイトでお小遣い稼ぎもします。
shopping・pointsite



プロフィール

sen1

Author:sen1
FC2ブログへようこそ!



先物

先物取引 日経平均 オンライントレード



FX

みんなのFX クリック証券 為替



証券

投信 クリック証券 クリック証券



FC2カウンター



ランキングサイト



カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



その他



フリー



最近のコメント



最新トラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灯油10万円台突入 と WBCと
<商品先物 灯油10万円台>

金曜日に灯油の売り狙いで、指値を入れてみましたが、約定はしませんでした。
前日夜に夜間取引をみて100100円に指値を入れておいたのですが、当日朝、寄り付き前の
「板情報」を見て、指値を100200円に変更、その後100500円に再度変更したため、約定はしませんでした。
普段、朝は取引画面を見ることはないのですが、たまたま寄り付き前の「板情報」を見てしまったので、指値の値段変更をしたわけです。見なければ、そのまま成立してたはずです。

日本市場は、結局99500円くらに下落して終わったようです。デイトレードの売り狙い予想は、一応正解だったようですね。(取引は成立してないので関係ないのですが・・・^^)

でもニューヨーク市場は、「これでもか~」というくらいで、また日本円換算1500円程度上昇しています。
月曜日の日本市場は、どれくらい上がるのか注目したいと思います。方針は、「売り」狙いです。


<WBC ワールドベースボールクラシック>

野球のワールドカップと言われ、第1回WBCで日本が奇跡的な優勝を果たすまでの道のりを描いた「屈辱と歓喜と真実」を読みました。

サッカーのワールドカップアジア予選も始まっていますが、選手のインタビューなどから綴られる思いやチーム内の状況など舞台裏がうかがい知れると、高い技術をもったプロ集団のチームでも、結局はいろいろな考えを持つ我々と何もかわらない普通の人たちがやっていることなんだなぁと思わされました。

プロ野球の選手の中から更に選ばれた選手たちなんて、とかく雲の上の存在で、我々とは別世界の人たちなんだろう・・と思いがちです。技術的なことはもちろんそうなのでしょうが、それをやっている選手は普通の感情をもつ・・普通の人たちなんですよね。

いろいろな考え方をもつ人たちが、ひとつの目標に向かって行く過程での様ざまな人間ドラマが面白く、夢中で読んでしまいました。

                            isida_oh_japan.jpg
スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seccha.blog95.fc2.com/tb.php/15-12497dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。