商品先物とFXとポイントサイトと 
商品先物とFXでレバレッジを効かせた投資に挑戦し、 ポイントサイトでお小遣い稼ぎもします。
shopping・pointsite



プロフィール

sen1

Author:sen1
FC2ブログへようこそ!



先物

先物取引 日経平均 オンライントレード



FX

みんなのFX クリック証券 為替



証券

投信 クリック証券 クリック証券



FC2カウンター



ランキングサイト



カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



その他



フリー



最近のコメント



最新トラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXのデメリット と チューリップと
<FXのデメリット>

「リスクを取ってリターンを取る投資」(FXがハイリクス・ハイリターンとは個人的には思いませんが)を前提とするとFXのデメリットはそれほど思いつきません。

あえて言えば、ほとんどの取引会社の最低取引単位が、10000通貨単位ということでしょうか?(通貨によっても異なりますし、会社によっては最低単位が1000通貨の場合もあり)

米ドル-円で考えると、ドルを買う取引をする場合、最低単位が10000ドル(日本円換算で約103万円、現在のレート1ドル=103円とした場合)ですので、それだけの取引をしていることになるわけです。

ただし、前回も書いているとおり、証拠金制度によりレバレッジの利用で、必要な資金は5万円~10円程度で取引を行うことができます。

ですので、10000ドルより小さな取引をしたい方には、不向きということになります。でも、レバレッジ利用できることがFXのメリットであるわけですから、10000ドルより小さな額の取引を希望することは、FXのメリットを利用していない、言い換えれば、はじめからFXはやらない方がいいということになりますね。

ちなみに、冒頭でも述べましたが、リターンも少ない代わりにリスクも少ない銀行預金との比較ではありませんので、ご了承を!



<チューリップ>

これを書いている現在、NHKBSで「チューリップ」のライブを放映しています。ちなみに「チューリップ」は「心の旅」「青春の影」「サボテンの花」などの名曲を残す1970年代以降活躍したグループです。

何が・・どこが・・いいの?と聞かれると返答に困ってしまいますが、わが青春時代には欠かすことのできないサウンドを残してくれたグループです。
スポンサーサイト

テーマ:FX(小額投資) - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント
http://happymail123.blog44.fc2.com/
はじめまして♪オススメの情報です♪^^

【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥4,500の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!

詳細 ⇒ http://happymail123.blog44.fc2.com/

突然の訪問、失礼しました^^
ブログの更新、頑張って下さいね♪応援☆
【2008/05/10 14:10】 URL | PINKY #rHcoX3Bc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seccha.blog95.fc2.com/tb.php/11-2857fbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。